トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト




リアルに痩せることができますか?



ダイエットやったことあります?

私は最大で170センチ85キロまで太ったことがあり、このくらいになると
なんとなく体が重だるく、体調が芳しくないのでいよいよダイエット
考えました。

どうやって痩せようかと考えていた時にちょうどテレビで「いくら肉を
食っても良いからとにかく炭水化物を減らせば痩せる」というダイエット
を紹介していました。

炭水化物大好きで肉も脂も大好きな私は、大好きなもの全部やめるくらい
なら、いっそ油の塊になって豚に食われてやるくらいの気持ちはあったので、
半分だけ我慢すればいいというその先生のダイエット方法を試してみること
にしました。

高校卒業までは61キロで固定されていた体重も最近ではウォーキング
ほぼ毎日1時間以上歩こうが、筋トレしようが嫁さんに怒られ極度のストレス
を受けようとも、どうしても77キロを下回ることができないでいました。

それがどうでしょう、ダイエットを始めて半年、体重は節目の77キロを下回り
70キロまで落ちました。そして急激に痩せた訳もないので今では炭水化物を
多少多めにとってもリバウンドはしない体に変化しました。

名前は忘れてしまいましたが、あのテレビの先生には人知れず感謝しております。


ためしたダイエットのやり方はこうです。

・最初の1週間ほどは完全に炭水化物をとらない(そうするとケトン体とか
いう物質が出るらしくこれが痩せる物質らしいです)。

・肉は多く食べました、ただし食べる前に野菜を取る(私は毎日キャベツ
半玉分の千切りを食べてからその他のおかずを食べ、最後に肉を食べ
ました。(肉だけで500グラムくらい食べることもありました))。

・次の1週間からはご飯も少し食べるようにしました。
ただし多くても茶碗半部くらいで、一番最後に食べました。

やることはこれだけです。絶対とは言いませんがかなりの効果を期待
できると思います(自分で証明できたので)。ただしくれぐれも体調には
気をつけて無理しないようにしてください。

このエントリーのタグ: ダイエット 痩せる ウォーキング ケトン体

独学での土地家屋調査士試験必須アイテム↓↓↓

サイト内検索

カスタム検索

カテゴリ

-

最新記事

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
117位
アクセスランキングを見る>>

応援お願いします

最新トラックバック

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

GoogleAnaly

.

